ずっと新米収穫期

じゃにごとつらつら

最初の日記。

 ずっと書こうとしていたのになんだか流行りに乗ったみたいな形になりました。

SNSでは書き溜めていたけど、そろそろ繋がりがなくなってきたのとあまり縛られたくないということで移行することにします。

ここでは好き勝手かけるといいなぁ。

まずは自己紹介。

 

名前:めい

年齢:アラフォーに近いが認めない三十路

 

…そんなもんかしら。

そう、年齢いってるおばさんが綴る記憶です。

はてなを選んだ理由はシンプルだから。それだけです。 

 

そしてジャニヲタと呼ばれる部類の人間です。

これもまた流行りに乗ったかのようなど新規部類です。まだ6年目。

気が付いたら5年も経っててちょっと今自分で驚いたけど。

これがこの後も続くのかは分からないけど、今はまださらっとできないため、発散するために書き記します。

 

経緯は次に。